令和5年12月にお預かりした亡くなった子の写真をちょっと背景を変えてご紹介します。 
皆、可愛いでしょう! じじぃが作っているので誤字、脱字あるかもしれません。
また内容が違う場合はなるべく速やかに訂正しますのでご連絡下さいね。


愛猫さくらちゃん 女の子 令和5年11月2日没

名前は4月生まれなので付けました。

マイペースで家族の方以外には懐きませんでした。

若い時はおもちゃでよく遊んでいました。

珍しくちゅ~るは苦手でした。

モンプチのフードをあげていました。

17才まで生きました。

愛犬トリスちゃん 男の子 令和5年12月10日没

“家族の方からのメッセージ”

いつも明るく従順でとっても可愛い子でした。

いつまでも天国で幸せに過ごしてください。

またいつか天国で会えるのを楽しみにしています‼
19才まで生きました。




愛犬たまちゃん 女の子 令和5年11月7日没

名前はちびまる子ちゃんに出て来るキャラから取りました。

頑固なところもありましたが、優しい子でした。




愛猫マックスちゃん 男の子 令和5年12月19日没

名前はご主人が付けました。

穏やかで優しくお利口さんでした。

花かつお、ささ身が好物でした。




愛犬チーズちゃん 男の子 令和5年11月7日没

名前はアンパンマンのワンちゃんから取りました。

何でも食べる子でしたが、イチゴとリンゴが好物でした。

“今までありがとう”

17才まで生きました。



愛犬シェリーちゃん 女の子 令和5年12月28日没

先代にいた子と同じ名にしました。

おっとりしていましたが、頭がよく芯が強くて頑張り屋さんでした。

散歩が大好きで、13歳までしていました。

もう一匹の子の面倒をよく看てくれました。


愛犬チャッピーちゃん 女の子 令和5年12月28日没

名前は見た目で付けました。

散歩やドライブが好きでした。

何でも食べる子で、イチゴが好物でした。

    家族の方からのメッセージ
”春生まれの明るい子で、4頭の子を自宅で出産し最後に生まれた女の子と一緒に暮らしていました。

保護猫もすんなりと受け入れてくれた優しい子でした。

ご家族の方でプリント希望の方はお申し出下さい。
無料でプリントして差し上げます。


トップへ戻る  1月の写真  2月の写真