令和6年1月にお預かりした亡くなった子の写真をちょっと背景を変えてご紹介します。 
皆、可愛いでしょう! じじぃが作っているので誤字、脱字あるかもしれません。
また内容が違う場合はなるべく速やかに訂正しますのでご連絡下さいね。


愛犬ハッピーちゃん 男の子 令和6年1月2日没

名前は幸せが一つ増えるようにと付けました。

おじいちゃんの近親者が亡くなったので、ボケたりしないようにとこの子を飼いました。

散歩はご主人が車で10分くらいの広い場所に連れていき、1時間くらいいますが、なかなか帰ろうとしないので困ってしまいました。

子供さんが食べていたミルキーにはまってしまい、大好物になりました。

チーズも好物でした。


愛犬ココアちゃん 女の子 令和6年1月5日没

名前は毛色から付けました。

散歩は去年3月まで、朝夕30分くらいしていました。

食パンの耳が好物で無いとすねられるので、その時はペット用のおやつをあげていました。



愛犬パピちゃん 男の子 令和5年1月19日没

名前は犬種がパピヨンなので付けました。

散歩は朝夕30分していましたが、女性が好きで寄っていきました。

小学校が近いので、学校帰りの子供さんに可愛いと人気者でした。

ローソンのペロペロキャンディー風のフードが好物でした。






愛猫ブッチちゃん 女の子 令和6年1月16日没

名前は毛の模様から付けました。

若い時はフードのみを与え、晩年は好きなものを色々とあげていました。

おかげで20歳を超え長い間一緒に過ごせました。

20歳まで生きました。

愛猫ヤマトちゃん 女の子 令和6年1月15日没

お庭の散歩が大好きで、晴れの日は玄関で待っていました。

いつも家族の中心にいる子で、小学生の娘の優しいお姉さんでした。


愛猫ミミちゃん 女の子 令和6年1月22日没

マイペースで“ふわふわ”な可愛い毛の、やさしく強いミミちゃんでした。

喉をゴロゴロ鳴らす音に癒されました。

よく一緒に添い寝して本当に癒されました。

とにかく可愛くまるで相棒パートナーのようでした。

17才まで生きました。

愛犬アクアちゃん 男の子 令和6年1月26日没

いつも目に涙を浮かべているのでこの名を付けました。

散歩が大好きで、雪の日でも欠かしませんでした。

いつも一緒にドライブにお供し、たくさんの思い出を作りました。

ささ身、肉が大好物でした。




愛猫コテツちゃん 男の子 令和6年1月27日没

名前は見た目で付けました。

甘えっこで、膝の上に乗って脇に頭を入れてくる体制が好みでした。

フードしか食べない子でした。



ご家族の方でプリント希望の方はお申し出下さい。
無料でプリントして差し上げます。


トップへ戻る  3月の写真  2月の写真