令和6年3月にお預かりした亡くなった子の写真をちょっと背景を変えてご紹介します。 
皆、可愛いでしょう! じじぃが作っているので誤字、脱字あるかもしれません。
また内容が違う場合はなるべく速やかに訂正しますのでご連絡下さいね。


愛猫レインちゃん 男の子 令和6年3月3日没

名前は雨の日に生まれたので付けました。

娘の姉弟として、小さい頃から大人になるまでずっと一緒にいてくれました。

大きな病気もせず17才まで長生きしました。


愛犬ショコラちゃん 女の子 令和6年3月7日没

ショコラと言う名のチョコレートのCMをみて“これがいい”と思い付けました。

散歩が大好きで家族の方が帰宅すると、お腹を見せ盛んに尻尾を振り歓迎してくれました。

クッキーが好物でした。


愛犬ダイちゃん 男の子 令和6年3月14日没

名前は毛色が黒いので黒いダイヤのイメージで付けました。

一緒にドライブに行くのを楽しみにしていました。

肉、サツマイモ、チーズ、豆腐が好物でした。



愛猫ナナちゃん 男の子 令和6年3月15日没

食べ物はシーバ、ちゅーる、メルミルのマグロ味が好物でした。


愛犬ももちゃん 女の子 令和6年3月17日没

名前は息子さんが付けました。

散歩中に会うおじさんに最初は懐きませんでしたが、次第に打ち解けて声をかけてもらうと嬉しそうでした。

息子さんの奥さんにも最初は懐きませんでしたが、世話をしてくれる人と認識してからは懐くようになりました。

ささみの茹でたものハムが好物で、台所で切っていると早く頂戴と寄ってきました。


愛猫チャミィーちゃん 男の子 令和6年3月28日没

名前は代々付けている名前です。

人懐っこい子でした。

かつお節、フード、ちゅーるが好物でした。


愛犬ロンちゃん 男の子 令和6年2月15日没

名前は奥さんが付けました。
マイペースでわがままな子でした。
いちご、キュウリ、牛乳が好物でした。

17才まで生きました。


愛鳥ピヨちゃん 男の子 令和6年3月26日没

人が大好きでいつも肩に乗って過ごしていました。

すごくすごく可愛くて、癒しでした。

ご家族の方でプリント希望の方はお申し出下さい。
無料でプリントして差し上げます。


トップへ戻る  2月の写真  1月の写真