令和6年2月にお預かりした亡くなった子の写真をちょっと背景を変えてご紹介します。 
皆、可愛いでしょう! じじぃが作っているので誤字、脱字あるかもしれません。
また内容が違う場合はなるべく速やかに訂正しますのでご連絡下さいね。


愛犬ここあちゃん 女の子 令和6年2月8日没

“ここちゃん”と呼びたくてこの名を付けました。

まあるい優しい子になってほしいと願ってひらがなにしました。

お花の匂いを嗅ぐのが好きで、ドライブに行くのを楽しみにしていました。

焼き芋、たまご、肉、チーズが好物でした。


愛犬ゴン太ちゃん 男の子 令和6年2月6日没

“家族の方からのメッセージ”
「ゴン太」という名前はおじいちゃんが呼びやすいという事で付けました。

お散歩が大好きで一日2回、日中はお庭で遊んでいました。

家族全員が家にいないとさみしいようで、一人ずつ帰宅した事を確認し、部屋から誰かが出ると“ワンワン”と吠えて呼ばれました。

なでて欲しいときは前足を膝の上に置いて催促します。

“ゴンちゃん”と呼ぶと家の中でも外でもすぐに来てくれる優秀なワンコでした。

とにかく誰にでもとても優しいワンコでした。

愛犬ウランちゃん 女の子 令和6年1月19日没

名前は、たまたま地震の時に脱走した“アトム”ちゃんの記事が目にとまり、それではうちの子は女の子なのでこの名にしようと付けました。

散歩はご主人が朝晩1時間位していました。

肉が好物でしたが16才の頃から食べられなくなり、ご主人がミキサーで細かくしてあげていました。

その他レトルトや缶詰もあげていました。

19才まで生きました。


愛猫チビちゃん 男の子 令和6年2月16日没

朝8時に起こしに来て“ごはん”と催促し、その後天気の良い日は日向ぼっこをしたいとおねだりしました。

膝に乗って甘えるのが好きな、元気で可愛いいおじいちゃんでした。

トウモロコシが好物でした。

17才まで生きました。


愛猫ミカちゃん 女の子 令和6年2月15日没

保護猫なので家で世話をしたのは2年くらいの短い時間でしたが、一緒に過ごせて幸せでした。

穏やかな性格でお利口さんでした。


愛犬チクワちゃん 男の子 令和6年2月17日没

名前は毛色がチクワのようだったので付けました。

ドックランによく連れて行きました。

名前を言うと皆に驚かれましたが、直ぐに覚えてもらえました。

ふかしたサツマイモが好物でした。

愛犬ハルちゃん 男の子 令和6年2月14日没

名前は娘さんが付けました。

チワワなのに猫っぽくて静かな子でした。

ふかしたサツマイモが好物でした。


ご家族の方でプリント希望の方はお申し出下さい。
無料でプリントして差し上げます。


トップへ戻る  3月の写真  1月の写真